【12/3ウェビナー】仕組みづくりで業務効率化!人手不足に効くノウハウを一挙公開
2024年12月3日(火)14:00~15:00に「業務効率化」をテーマにした3社共催ウェビナーを開催いたします。
※共催企業:コニカミノルタジャパン株式会社、 株式会社アスピット、 チエルコミュニケーションブリッジ株式会社
セミナー概要
人手不足や人材流動性の増加に対応するため、「新人の即戦力化」や「働きやすい環境づくり」が重要です。本セミナーでは、業務の属人化解消と教育の標準化を目指し、マニュアルの効果的な活用方法、eラーニングを活用した効率的な人材育成、そしてシステム導入によるバックオフィス業務の効率化について詳しく解説します。
<お話しする内容>
・マニュアルを活用した業務属人化解消・教育の標準化の方法
・飲食店業務のOJTをeラーニングで仕組み化する方法
・システムで飲食店バックオフィスを効率化する方法
こんな方におススメです
- 業務属人化・人材育成工数に課題を抱えている方
- OJTにコストがかかり業務負担が大きい現場責任者の方
- 飲食店バックオフィスの効率化を学びたい方
開催要項
日時 | 2024年12月3日(火)14時00分〜15時00分 |
費用 | 無料 |
定員 | 100社(先着)※BtoBの法人様限定 |
参加方法 | ・まずはお申込み情報をフォームにご記載ください ・「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます ・メールの差出人は、press@chieru-cb.co.jpとなります ※本セミナーはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします ※セミナー中、チャットで登壇者への質問も可能です ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます |
応募方法 | 下記よりお申し込みください。 https://glexa.jp/seminar/01 |
ご不明点などがございましたら、こちらよりお問合せください。