1/23ウェビナー「多店舗運営成功の決め手!本部と現場のタイムラグをなくすナレッジ共有の秘訣」
2024年1月23日(火)に多店舗運営を行う企業様向けに、ランチタイムのミニウェビナーを開催致します。
セミナー概要
多店舗展開を行う業態において、接客、店舗運営、人材育成、ガバナンスに至るまで、暗黙知を形式知としてナレッジ共有を行うことが成功の鍵を握ります。飲食・卸/小売業の事例をもとに、オンラインマニュアルツールを活用して、本部と現場のタイムラグをなくしてコミュニケーションを改善しながら、工数/コスト削減を実現する秘訣をお伝え致します。
今回はお昼を食べながら気軽にご視聴頂けるように、ランチタイムの時間帯に30分間のミニセミナー形式での開催と致しました。お申込者の方優先で、アーカイブ配信もご用意しておりますので、当日のご都合がつかない場合もお申し込み頂けます!
※同業他社、個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
こんな方におススメです
- 多店舗展開を行う中で、効率的にマニュアルの作成/運用をされたい方
- 本部で作成したマニュアルをタイムラグなく店舗(現場)へ展開されたい方
- 現状のマニュアル運用に課題感をお持ちで、ツールの検討をされている方
- 他社事例を知ることで、より良いマニュアル運用を行いたい方
参加特典として3大特典を準備
- セミナー講演資料の提供
- AIマニュアル作成アシスト機能も使える30日間の無料トライアル
- セミナー動画のアーカイブ
開催要項
日時 | 2024年1月23日(火)12時10分〜12時40分 |
費用 | 無料 |
お申し込み締切日 | 2024年1月22日(月)16時まで |
参加方法 | 本セミナーはzoomを使用したWebセミナーです。 参加方法はお申し込みいただいた方に別途メールにてご連絡いたします。 zoomの再生環境については、こちらをご確認ください。 |
応募方法 | 下記URLより申込フォームへの登録が可能です |
ご不明点などがございましたら、こちらよりお問合せください。