【9/18ウェビナー】「せっかく作ったのに、使われない」を回避!オフィス改革の失敗談に学ぶ!空間設計&ルールづくりのポイント
2024年9月18日(水)11:00~12:00に「オフィス改革」をテーマにしたウェビナーを開催いたします。
セミナー概要
「フリーアドレスを導入したものの、結局固定席化してしまった」
「オープンスペースを多く設けたが、あまり使われていない…」
オフィス空間を刷新したものの、活用が進まずデッドスペース化している。 運用がうまくいかず、活用が進まない…
実は、オフィス移転/リニューアルでよく聞かれるお悩みです。
もちろん、始めから全てがスムーズに進むわけではありませんが、やるからには社員に活用してもらいたいですよね。
本セミナーでは、コニカミノルタの自社実践やお客様サポートで得た経験をもとに、 よくある現場課題のリアルをご紹介。
失敗の原因を逆算し、ハード(空間)とソフト(運用)の両面から、企画・設計時におさえるべきポイントを解説します!
「こんなはずじゃなかった」とならないために。これからオフィス移転/リニューアルを始める総務担当者必見です。
ご参加お待ちしております!
※同業他社、個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
こんな方におススメです
- はじめてオフィス移転/リニューアルを担当する方
- 自社に合ったオフィス空間づくりの方法を知りたい方
- リニューアル後の運用・活用がうまくいくか不安…という方
開催要項
日時 | 2024年9月18日(水)11時00分〜12時00分 |
費用 | 無料 |
お申し込み締切日 | 2024年9月17日(火)15:00まで |
参加方法 | 本セミナーはzoomを使用したWebセミナーです。 参加方法はお申し込みいただいた方に別途メールにてご連絡いたします。 zoomの再生環境については、こちらをご確認ください。 |
応募方法 | 下記URLより申込フォームへの登録が可能です https://bs-offers.konicaminolta.jp/space-design/240918/cocomite |
ご不明点などがございましたら、こちらよりお問合せください。