【9/18ウェビナー】「せっかく作ったのに、使われない」を回避!オフィス改革の失敗談に学ぶ!空間設計&ルールづくりのポイント

2024年9月18日(水)11:00~12:00に「オフィス改革」をテーマにしたウェビナーを開催いたします。

セミナー概要

「フリーアドレスを導入したものの、結局固定席化してしまった」
「オープンスペースを多く設けたが、あまり使われていない…」

オフィス空間を刷新したものの、活用が進まずデッドスペース化している。 運用がうまくいかず、活用が進まない…
実は、オフィス移転/リニューアルでよく聞かれるお悩みです。
もちろん、始めから全てがスムーズに進むわけではありませんが、やるからには社員に活用してもらいたいですよね。

本セミナーでは、コニカミノルタの自社実践やお客様サポートで得た経験をもとに、 よくある現場課題のリアルをご紹介。
失敗の原因を逆算し、ハード(空間)とソフト(運用)の両面から、企画・設計時におさえるべきポイントを解説します!
「こんなはずじゃなかった」とならないために。これからオフィス移転/リニューアルを始める総務担当者必見です。

ご参加お待ちしております!

※同業他社、個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

こんな方におススメです

  • はじめてオフィス移転/リニューアルを担当する方
  • 自社に合ったオフィス空間づくりの方法を知りたい方
  • リニューアル後の運用・活用がうまくいくか不安…という方

開催要項

 日時 2024年9月18日(水)11時00分〜12時00分
 費用    無料
 お申し込み締切日   2024年9月17日(火)15:00まで
 参加方法 本セミナーはzoomを使用したWebセミナーです。
 参加方法はお申し込みいただいた方に別途メールにてご連絡いたします。
 zoomの再生環境については、こちらをご確認ください。
 応募方法

 下記URLより申込フォームへの登録が可能です


https://bs-offers.konicaminolta.jp/space-design/240918/cocomite

ご不明点などがございましたら、こちらよりお問合せください。

まずはお問い合わせください!
30日間無料でお試しいただけます!

30日間無料でお試し

資料ダウンロード お問い合わせ

ここ見て!