
【1/29ウェビナー】バックオフィス業務の「脱ブラックボックス」 業務の見える化・仕組み化・効率化
2025年1月29日(水)11:00~12:30に「バックオフィス業務の脱ブラックボックス」をテーマにした4社共催ウェビナーを開催いたします。
セミナー概要
バックオフィス業務では、業務フローや担当範囲が不透明なまま進行し、「ブラックボックス化」するケースが多く見受けられます。この状況が続くと、属人化による業務停滞やミスの発生、チーム全体の非効率化など、さまざまな課題を引き起こす要因になります。特に、総務や経理、人事労務、法務といった部門では、この問題が深刻化しがちです。
本ウェビナーでは、こうした課題を解消するための具体的な方法を各分野の専門家が解説します。「業務全体の見える化」「属人化を防ぐマニュアル運用」「部門間連携の強化」といった実践的な解決策を、分かりやすくお届けします。
こんな方におススメです
下記にお悩みのバックオフィス部門の管理者、担当者
- バックオフィス業務のオペレーションを改善し、生産性を高めたい方
- 従業員データの可視化および活用方法がわからない方
- 従業員の離職率にお悩みの方
開催要項
日時 | 2025年1月29日(水)11時00分〜12時30分 |
費用 | 無料 |
応募方法 | 下記よりお申し込みください。 https://lp.mfloow.com/event/20250129?utm_source=webinar20250129&utm_medium=konicaminolta |
ご不明点などがございましたら、こちらよりお問合せください。