【10/15ウェビナー】「バックオフィスの業務効率化」をテーマとした共催ウェビナーを開催いたします。
日々のバックオフィス業務、書類のチェックやデータ入力、承認作業…気づけば残業が増え、属人化も進んでいませんか?
本セミナーでは、「使われる」マニュアル作成から始まり、
現場から始める手間とコストを削減する業務改善、
「インテリジェント フロー」で実現できる最適な自動化・業務改善の進め方、
さらにルーチン業務のアウトソース活用まで、
実務担当者がすぐに取り組めるステップを順を追って解説します。
効率化は一度の導入で終わるものではありません。
運用定着と改善サイクルを回し続けることで、属人化の防止や業務改善が継続的に実現できます。
「残業削減」「業務標準化」「改善しやすい仕組み」を目指すバックオフィス担当者のための、
具体的で実践的な効率化ロードマップをお届けします。
- こんな方にオススメ!
- 業務品質向上/効率化を目標に掲げている部門長の方
- 担当者の離任による業務引継ぎにお困りの方
- 実務者の業務を可視化したいチームリーダーの方
- 日々リソース不足に課題を感じている担当者の方 など
| 日時 | 2025年10月15日(水)12:00-13:00 |
| 開催方法 | Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます) |
| 参加方法 | お申し込み後、参加用のURLとともに別途メールにてご案内いたします。 |
| 費用 | 無料 |
| 問合せ先 | コニカミノルタジャパン COCOMITEセミナー事務局 E-mail:cocomite-contact@konicaminolta.com |
